スマートフォン版はこちら

聖心美容外科 名古屋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖心美容外科 名古屋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「聖心美容外科 名古屋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦1-20-25 広小路YMDビル3F
電話番号 0120-434-692
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖心美容外科 名古屋院 の近隣にある病院のご紹介です。

表参道スキンクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F
にしやま由美皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中区栄1-3-3 名古屋ヒルトンプラザ内
前田医院 愛知県名古屋市中区栄4-13-1
ジュノクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル7F
Dr.mari クリニック 栄 愛知県名古屋市中区栄3-7-9 新鏡栄ビル3F
城本クリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 アネックスビル11F
マリークリニック 愛知県名古屋市中区丸の内3-19-14-805
水の森美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
アネシス美容クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル9階
第一クリニック皮膚科・アレルギー科 愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • おじさんさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    医療センターに入院したこともありますが喫煙するところがなかったのですがこの病院は患者に喫煙所を提供してくれる良い病院です。
  • いわおさん
    はなみずきクリニック 口コミ
    受付の人が暗い。病人みたい。もっと話しやすい雰囲気が欲しい。
    先生もイマイチ。親しみやすさ無し。
    2度と行かない。
  • ぼすまんさん
    福井皮フ科医院 口コミ
    福井皮フ科医院は、皮膚科の中では、一番、腕と見通す目を持っておられると思います。
    先生は、50代後半か60代くらいでしょうか。男性です。
    待って見えた方とおしゃべりをしていたら、結構遠くから来ている人が居ました。
    とってもユニークな方です。ぜんぜん威張っておられず、感じがとても良く、癒し系の先生です。
    ほくろを取るのに、ネットで調べて、レーザー手術がいいと思い込んでいましたが、先生は、この大きさと色味では、レーザーがいいのか、切り取るのが良いのか、どのように傷跡や金額が違うのか、分かりやすく説明してくださいました。
    まず、レンズを通した見た感じと、でこぼこしているかとかの形と、麻酔のパッチテストをしました。
    このサイズだと、レーザーで取るならば、へこみ跡が残るということでした。
    そして、費用が高くつくだけだよ、と。
    予約がいっぱいで、約半年待ちですが、お願いしました。
    先日、手術の一月前の血液検査をしました。
    数週間後、除去してもらいます。
    駐車場が空いておらず、多くの患者さんがお隣のスーパーの駐車場に駐車。
    今度は空いてると良いな。
  • 匿名さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    学校で風邪が流行っていてもらってきてしまい、診てもらいました。
    手洗いうがいの大切さや、正しい方法を教えてくださいました。
    母親に言われるよりも先生に言われる方が効果があるようで、帰ってからは言われた通りに手洗いうがいをしていました。
    子供と上手にコミュニケーションが取れる良い先生だと思います。
  • 土建屋のオッサンさん
    北里クリニック 口コミ
    院長先生は今までに出会ったドクタ-の中では最高の人格者。ドクタ-としてのフィロソフィ-を持って見える。副院長先生についても院長同様親切.丁寧な診察。スタッフについても親身になって接していただける方ばかりてす。早期癌発見していただき命を救われた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖心美容外科 名古屋院の口コミ詳細ページ上部へ